京ポンより

[Written by ]

今日、機種変更してきた友人から京ポンを奪って、京ポンで撮った画像をそのままUpできるか試してみた。

(追記)
ということで、できていますね。ちと縦長なのがやや不満なんですが、まあ許容範囲です。
今まで、何かのたびに人の携帯を借りてはごそごそ試していたこと…<input type="file">タグで携帯カメラの画像をUpできるか…を実現できる端末がやっとできてきました。
#Vodaはブラウザ仕様的なのか、カメラつきでも<input type="file">を無視します。i-modeもそうだったような…
#と言っても、そんなに調べていないので「いや、○○ならできるよ」と言う方は教えてください。

これなら、画像日記風更新もできるな…以前からずっとやりたかったけど、写メール+POPを使うCGIによる自動更新システムだと面倒だなぁ…と思って躊躇していたのです。
むぅ…機種変更したくなってきたぞ…Air-H"128K(CF)+リナザウ環境を捨てるか?!>おいら

とあるところの反応
>Bluetooth搭載のAirH"Phoneとかが出て、りなざうでもさくっと使えたら嬉しいんだけどなぁ。

ケーブルでもいいから、リナザウと接続できれば即機種交換なんですけどね…
ただ、今の所持リナザウはC700だし、現状リナザウ+Air-H"の使用頻度は下がってきているので、次に出るであろう新しいリナザウが発表されるまでは京ポンっていうのもアリかなぁと思っています。今のCF端末を白ロムで持っているつもりですし。

ちなみにブラウザ情報は「Mozilla/3.0(DDIPOCKET;KYOCERA/AH-K3001V/1.1.17.65.000000/0.1/C100) Opera 7.0」でした。…味ポンが出た時に、対応しているので、このサイトは味ぽんと同じように表示されるはずです。

(さらに追記)
とあるところの反応経由で得た情報…CS64CFでリナザウとつながるらしい…ぬぉー
でも、何処で売っているかなぁ…

…[id:805]に続く
tags:
[2004-05-14 16:16:04]


Comment


(このNoteは書き込みから約半年以上経過したためコメントFormを非表示しています)

Zenback