[es]を触ってきた[日々是ことば拾い]

[Written by たろう]
なんだか、僕の周りでは購入予定の方が多いW-ZERO3[es]ですが、僕自身は様子見。

とある経緯でW-ZERO3が手元にあるので、とりあえずこちらで遊んでから…ってことで。
#ちなみに、このW-ZERO3は相方さんのです…もちろんnico.も相方さんのです。
#京ポン2とW-ZERO3を物々交換したそうです(やや嘘)
 
でも、[es]自身は興味があって、触りたいなーと思っていたのですが、たまたま出かけた有楽町のビックでホットモックが展示されていたので、触ってきました。

基本的にはNet上の評価通り<手抜き
まあ、欲しい人/気になる人は買ってもいいと思います。結構、W-ZERO3の欠点っぽいところは改善されているし、画面の大きさも気にならない…うまくまとまっている端末だと思います。

が、僕が買うかどうかは微妙。
モバイルって基本的に持ち歩きに便利にするために、何かを捨てていかないといけないものだと思うのです。で、今の利用状況を考えるとW-ZERO3で十分なのです。
むしろ今欲しいのは、CFタイプのW-SIM端末かDD…要は持ち歩いている仕事用NotePCで通信できれば、移動時のNetアクセスは結構割り切れるのです。
#携帯でも閲覧できるし…携帯を捨てるなら[es]のような端末が欲しいけど、仕事的にも携帯番号的にも捨てられない…

そんなわけで、余力があるなら買う。他に欲しいものがあれば買わない…そんな感じです。
#あ、DSを持っている今、DSLite欲しいけど微妙だなーという心境に近い<わかんないよ、それ
tags:モバイル:
[2006-07-17 20:21:24]


Comment


(このNoteは書き込みから約半年以上経過したためコメントFormを非表示しています)

Zenback