日々是ことば拾い(2003-12)


@taro からのツイート

つぶやき

  • たろう--ちょこっとサイドのサイズを変更してみた[2013-09-16 13:35:10]
  • たろう--10年以上経ってもこのサイトは自分用のToolとして非常に便利だなと再認識[2013-09-16 12:42:43]
  • たろう--久々に日々是にネタを書いたよ…[2013-08-09 22:54:41]
  • たろう--久々にLivedoorReaderを開け…未読20000件以上だったので、問答無用で一旦リセットした[2013-03-01 11:41:53]
  • たろう--電車内のサントリー金麦の広告を何気なく見てたら、グラスが「うすはり」っぽかったので調べてみたら、やっぱり「うすはり」のキャンペーンしてた[2011-12-17 17:37:35]
  • たろう--まあ、「健全なる精神は健全なる肉体に宿る」自体が誤用で都合の良い解釈されて展開されたそうなんですけどね[2011-12-11 10:14:43]
  • たろう--「わがままな精神はわがままなボディーに宿る」とか「けしからん精神はけしからんボディーに宿る」とか言った言葉が思い浮かんだが使いどころが分からない[2011-12-11 10:10:52]
  • たろう--最近、「情弱」って言葉は、ネット方面の事に詳しくないリア充の人達に対して使う非リア充のひがみの言葉にしか見えないんだが…[2011-12-11 09:13:21]
  • たろう--英語キーボードのポメラまだー[2011-11-08 21:56:28]
  • たろう--iOS5にしてから、iPod機能もフリーズする事が多発…メモリ管理がまだまだか…UXは良くなったと思うんだけどね…[2011-10-18 21:09:27]
  • 日々是以外のコンテンツ

    たろうってばこんなやつ24dより)
    属性
    Clockworks…自作のWikiEngine。Wiki系の話題を書いていたりもしていました。
    (「古いコンテンツとか(Note:6693)」も参照)

    日々是の過去ログ

    実は手作業(笑)

    2013年8月

    2012年10月
    2012年1月

    2011年3月

    これより過去はこちら

    2003-12-01

    03/12/01-10のつぶやき

    {purple:[03/12/10 12:53:29 たろう]あ、そうそうアルダスの調達完了しましたっ!}
    {purple:[03/12/10 12:02:43 たろう]じ、陣来霧さんこ、これ}
    {purple:[03/12/10 11:46:18 たろう]うぬ、そろそろ40000カウントしそうだな}
    {purple:[03/12/09 17:17:42 たろう]なんだかふらふらするぞ…}
    {purple:[03/12/09 15:33:34 たろう]今日も喉が痛いです…}
    {purple:[03/12/08 17:40:33 たろう]げ、なんだか喉が痛い…}
    {purple:[03/12/08 13:31:39 たろう]わはは…ご注意:7個集めて呪文を唱えても、龍は出ません}
    {purple:[03/12/04 22:17:21 たろう]ほぼ日々手帳きたー}
    {purple:[03/12/04 13:27:31 たろう]まあ、僕は現実逃避に更新をしているのですが(笑)}
    {purple:[03/12/04 13:26:58 たろう]一応巡回しています…まあ忙しい時期ですし、更新頻度が落ちるのは仕方ないかと…>aritelさん}
    {purple:[03/12/04 11:21:27 たろう]東京駅近くに来た時に、恵み屋に行くのはどうでしょう>にしやんさん}
    {purple:[03/12/03 20:54:02 たろう]あうー、ほぼ日々手帳、届いていたようです<不在通知があった…}
    {purple:[03/12/01 22:19:20 たろう]あうー、ちょいと自作CGIで一部の方に迷惑かけたようで、へこみ中…}
    {purple:[03/12/01 17:37:03 たろう]カウンターが39000を超えました…今までのペースからすると、ちょうど2周年の辺りでしょうか?}
    {purple:[03/12/01 17:33:17 たろう]そうそう12/29が濃厚な某MLの忘年会ですが、同日に別の忘年会に参加するため行けそうに無いです:=…でも、その忘年会会場も関西なんだよね:p(謎)}
    {purple:[03/12/01 13:41:28 たろう]あ、ほぼ日々手帳、そろそろ届くんだ…}
    {purple:[03/12/01 09:43:25 たろう]小人のパズル}
    tags:
    [2003-12-01 07:17:07][Note:6656][Comment(0)]

    2003-12-07

    結構効果ありますね…

    昨日、彩パの忘年会がありましたが、事前にアルダスを食べて参加してみました…
    えーっと…昨日はレッズサワーを5,6杯以上は飲んでいたような気がします…「ような」とあいまいなのは酔っていた言うより、''注文の仕方のせい''です…あんな注文の仕方は彩パぐらいでしょう:p

    [ReadMore]
    tags:
    [2003-12-07 08:12:32][Note:6657][Comment(0)]

    行って来ました、彩パ忘年会

    彩パの忘年会に行って来ました。
    いつものノリでいつもの飲み会で楽しかったです、まる…で終わってしまうと、さすがに寒いので、思いつくままに…

    [ReadMore]
    tags:
    [2003-12-07 08:57:44][Note:6658][Comment(0)]

    2003-12-11

    03/12/11-20のつぶやき

    {purple:[03/12/20 14:42:54 たろう]東京都豊島区巣鴨:今日のお店かなりヒット}
    {purple:[03/12/20 10:19:49 たろう]よく「バナナはおやつに含まない」というネタ(?)を見かけますが、別にバナナをおやつに含めても、僕は''バナナを持っていくおやつ候補にしない''のであんまり関係ない…と唐突に思った}
    {purple:[03/12/20 08:17:07 たろう]なんだか大変そうでごくろうさまです>陣来霧さん}
    {purple:[03/12/20 07:31:44 たろう]あ、今日は上海チキン♪僕も初めてのお店なので、ちょいとどきどき…}
    {lime:[03/12/20 00:14:30 陣来霧]うぅ、明日はたぶん死んでます……。}
    {purple:[03/12/19 11:39:52 たろう]ということで(?)、食べに行くことに決定:D…明日、13:00にJR駒込駅改札にいますので興味ある方はどぞ…あ、一応連絡いただけるとうれしいかな}
    {purple:[03/12/19 11:33:00 たろう]上海チキンですか…うまそう}
    {purple:[03/12/17 14:13:28 たろう]ああっ、ちょいとサーティガールをチェックしていないうちに7話まで出てる…帰ってから見よ}
    {purple:[03/12/17 09:52:17 たろう]僕も今年は無理だなぁ…まあ、そのうち「ふと思い立って前日に『行こうかな…』とつぶやく」こともありますので、その時に都合が付けば便乗してくださいな>陣来霧さん}
    {purple:[03/12/14 21:20:21 たろう]あ、次回は土曜のお昼ご飯にすみたってのはいかが?>陣来霧さん}
    {purple:[03/12/13 22:25:11 たろう]kawaraさんと呑んでましたー楽しかったー}
    {navy:[03/12/13 20:05:24 あおしま]無線入りびーるやにいます。ウマー。}
    {purple:[03/12/12 11:31:46 たろう]本日、ビアライゼオフ…楽しみっ♪}
    {purple:[03/12/11 10:39:55 たろう]…よかった、おいらが踏まなくて…<20000、30000カウントを踏んだ人}
    {purple:[03/12/11 10:38:45 たろう]を、40000カウント越えてますな}
    tags:
    [2003-12-11 10:38:45][Note:6659][Comment(0)]

    2003-12-24

    現在の装備


    [ReadMore]
    tags:
    [2003-12-24 18:06:46][Note:6526][Comment(0)]

    2003-12-27

    えーと、15/20ガクーリぐらい?

    http://www7.plala.or.jp/office-m/flash/gaku/gabutton.html
    昨日は仕事納めでした…なぜか18:00近くまで作業をしていましたが…
    それはともかく、納会を兼ねたような飲み会を18:00すぎから開始…店を替えて2次会も参加…

    [ReadMore]
    tags:
    [2003-12-27 10:56:07][Note:6661][Comment(0)]

    Page:[0]